Category : 男の子のオナニーの妄想
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 男の子のオナニーの妄想
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフのガソリンスタンドで人手が足りないのか、普段は紺のスーツ姿(パンツスーツじゃない)で受付をしている、内山正美さん(仮名)が外に出てスーツ姿のまま客の車の手入れをしていた。
俺「正美ちゃん、珍しいね。人手が足りないの?」
正美「はい。それで私も作業に入ってます。」

>>
肛門科に行った。
樋口さんという綺麗な看護士さんに個室に案内されて
「ズボンとパンツを脱いで、四つん這いになってください。」と言われたので、その通りにした。
肛門に薬を染み込ませるため、肛門をしばらくさすった。そしたら勃起した。
俺は「あらら、勃起してしまいましたよ。」

>>
百貨店に行った。平日の昼間なので店内はガラガラ。
紳士服売り場でスラックスを見ていると「良ければ試着されますか」と店員
に声を掛けられました。
横を見ると40過ぎの感じのいい熟女店員でした。
「そうですね」店員に紺とグレーのスラックスを2本渡すと「こちらです」
と案内され試着室に入った。

>>
皮膚科に行った。
看護士が俺をベッドに座らせた後、俺の前でしゃがんだ。
足を閉じてパンチラしないようにしている。
「ストレスもあまり皮膚によくないんですかね?」
看護士「そうですね。」


>>
スポーツクラブの個人レッスンで女性インストラクターのカオリさんが俺の体をほぐすために、
俺を仰向けにして股関節を揉んできた。
俺はすぐに勃起してカオリさんに「そこ揉まれると感じちゃうよ。勃起してしまった。」
カオリさん「元気ですね(笑)オチ〇チ〇がムズムズして気になるなら今すぐ出しちゃいますか?」と言ってきたので、
俺は「トイレに行って出して来るよ。」

>>
スーツのオーダーを注文するために百貨店に行った。
店員の林さん推定30歳後半が出迎えてくれた。黒のジャケットの下に白のカットソー、下半身は黒のパンツのスーツ姿だ。
俺が注文したあと林さんは準備をするために俺に背を向けて、前屈みになってた。
林さんのパンツからヒップラインがくっきり見えた。でもパンティラインは見えない。
俺「ヒップラインはくっきり見えるのにパンティラインは見えませんね。下着はつけてないのですか?」

>>
百貨店の靴売り場で試し履きをするために椅子に座った。
店員の寺山さん(推定30半ば)俺の前でしゃがんだ。
すると寺山さんのシャツの隙間から黒のブラジャーが見えた。俺はすぐに勃起して、寺山さんは勃起に気づいた。
寺山「お客様の息子様(もちろん男性器の事)元気ですね(笑)」
俺「寺山さんの黒のブラジャーが見えましたからね。お陰様で私の息子もこのとおり元気になりました。」
寺山「あらやだ、恥ずかしいわ(笑)でもお客様の息子様が元気になって何よりですわ。」

>>
化粧品会社主催の男性のためのスキンケア講座に行ってきた。
俺についたのは吉田麻衣さん26歳だ。
「男性の方も紫外線対策はきちんとしてくださいね。
当社からは紫外線カットと保湿を同時にできる日焼け止めクリームも発売しましたので、是非お試しください。」
「それでは男性器の手入れの説明をしたいと思います。下半身丸出しになってください。

>>
献血センターで献血に行ってきた。
担当の女性スタッフ(推定40歳前後)のズボンから見事なヒップラインが見えた。
「お姉さんいい尻してますね。ズボンおろしますよ。」
女性スタッフ「ちょっとやめてくださいよ。」
ズボンをパンツごと下ろしたらムチムチの尻と太ももが見えた。
「減るもんじゃないからいいじゃない。」

>>
CFNMパーティーに出てくれと言われた。
出場したら男性は俺だけだった。女性は近所の美人ママ、美熟女、可愛い女子大生、大手企業受付嬢などが揃ってた。
美人ママ藤田さん38歳(すみません。熟女好きなもので)が生フェラをしてきた。
そして藤田さんは5歳の娘香織ちゃんに、「香織はママとパパがこうやった結果生まれたんだよ。」と言って、
仰向けになった俺の上に乗り、肉棒を膣内に誘導した。

>>
タイ古式マッサージ店でそけいぶを揉まれたら勃起した。
女性セラピスト(36歳既婚)「お客さん元気ですね~(笑)」と言って俺のズボンとトランクスを下ろした。
俺は「タイ古式マッサージって体が密着するからね。女性にしてもらってるとムラムラしてくる。ザー〇ン出していい?」と聞いたら、
「内緒ですよ。今日は大サービスします。」と言って、

>>
料理教室で女性講師の恭子さん28歳から「神谷さん(29歳男性で料理教室の生徒、妄想世界の中の俺)
今度ホテルの部屋を借り切ってcfnmパーティーやるんだけど、
男性ストリッパーとして来てもらいたいんですよ。」と言われた。俺は行くことにした。
会場についたら、恭子さんが「来てくれたんですね。早速ですが全裸になってもらいますよ。」
全裸になってから広間に出たら広間で待ってた女性の生徒からい歓声が…。

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。