Category : 挑戦オナニー
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 挑戦オナニー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達にオナニー中にタマを引っ張ると射精を遅らせられるって聞いた。
オナニー中に実際にやってみたら強く引っ張り過ぎちゃって痛いだけだった。。

>>
スイングスイムでオナニーは最高。
金魚運動器にオナホをガムテで固定して、さらにそれを逆さまに椅子などに固定し位置を調整して、寝ながら手放しで自動ピストンオナニー

>>
さあ、今日から家族が旅行に行って家には俺一人きりだ。
いつもは家族に気づかれないようにオナニーしてたけど・・・
もうそんな気遣いは無用w。

>>
俺のオナテクw
スキンを二枚重ねにしてはめる。
大きめのローターを2~4個用意。
亀頭付近に輪ゴムで対角線に取り付ける。

>>
アナルに入れるバイブを用意し四脚椅子かなんかに固定する。
壁に固定してもいいが、四つん這いでバックから挿入すると足が壁にあたるので、バイブはテーブルの足とか椅子の足に固定する方がよい。

>>
最近ハマってる公開オナニーの気持ちよさはガチ。
公開オナニーをする環境になくてもオナニー動画をパソコンにアップするために自画撮りして自分で見ながらするだけでもそれなりの快感があるよ。

>>
俺の特別なオナニー方法。
アイスノンとか氷で足の付け根(キンタマの両脇側)をギンギンに感覚がなくなるくらい冷やしてからオナニーしてる。
イク瞬間、気絶するほど気持ちいい。
1発目はふつーに最後まで出し切る。
ふつーならそこで気分もちんぽも萎える。
が・・・・変態の俺はなぜかある時1発目が終わって半立ち以下に萎えたちんぽをしごいてみた。
ふつーにしごけば当然のようにできないので・・・

>>
3年前の今頃、セルフ顔射した。
少し疲れて、で、疲れてたけどガッチガチのギンギンで元気すぎて寝れないんで出してから・・
とも思わず、無意識だった。

>>
35歳童貞の俺は、出張ついでに一晩で何回オナれるかチャレンジしてみた。
夜9時にビジホにチェックイン。
深夜2時の時点で6発ヌキ。
4発目ぐらいからチンポ痛くなってきたけど、何とかヌキどころを見つけて発射した。

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。