人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 私のオナニーの仕方(4)
CATEGORY: 女の子のオナニーの方法 » 私のオナニーの仕方(4)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
・勉強机の椅子に片足乗せて 立って072してたら突然ガクガクして失禁して不意打ちでした。
その後お風呂でマットの上で横になって072しながら失禁すると体あついからおしっこが冷たくて最高に気持ちよかったな


・少しキツめのスパッツを穿いて、下着の上から出っ張った部分をクリと入り口に当たるようにして押し当ててる。
(その上からルームパンツなどを穿くと股間部分が男性になったような気分を味わえる)
うまくすると1分以内に気持ちよくなってます。


・わたしは挿入よりもクリが好きなので、男性が女性のクリいじってるシーンとか繰り返し見る。
あと素股とかオナ見せ合いとかのシチュも好きw
挿入ってAVで見ててもつまらないし、前戯中心で見てるかも。


・性欲が有り余ってるみたいで、朝と夜に必ずオナニーする。
たまに寝坊して朝の儀式wが出来ないと、もやもやする。仕事にならない。
そんな日は必ず会社の別フロアまで移動して、トイレ個室でオナニー。
穴は左手、栗と乳首は右手で可愛がって儀式完了。
声はハンカチタオル噛んで我慢。早いので1分もかからない。
妄想が長引くから、刺激だけで処理してる。
臭くなった手指を石鹸で洗って終了。


・今まで使ってたバイブより少し大きめのディルドを買って使ってみたんだけど、すぐぽたぽた水っぽい液体がいっぱい垂れてきて止まらなくなってピュッて潮吹いた。
入れてすぐだったし全っ然気持ちよくないのに足がガクガクしてて、大きめだったからいい感じに刺激してくれたのかな?
こんなの初めてだったから吃驚した、床ビチョビチョでイクまで続けたら凄いことになりそうだ怖いorz


・中イキデビューを最近果たしたw
前戯中指で初めてイッたら、自分でも指で中イキ出来るようになった。
クリとは違ったイキ方で気持ちいい。
じわじわくる感じ。
私のイキ方は、中指1本を入れてお腹に向かって指を曲げて気持ちいい所をこすりつつ出し入れするとすぐイクw
ちなみに1本じゃないとイケない。


・最近したオナニーは、鏡を床に置いてノーパンでそこに跨り、ローターをひたすらあそこに当て続けるかんじ!
10分も当て続けるとイケる(*^_^*)
この間、イった所を弟(12)に見られて 本気で気まずかった(>人<;)


・最近ハマってるのが、左手でクリいじりつつ穴は右手の指2本でパクパク開閉させる方法。
イク直前は力入れて開けておくイった時の快感が穴に何か入れるより凄い


・あたし大陰唇から手の平全体でおおって 膝立ちして股を大きく開いて激しく上下に擦る(揉む)よ!
じゃなきゃイケない。
てか最近 仰向けでイケない。


・私のオナはうつぶせになって、下着の上から中指でクリを小刻みにこする感じです。
イキそうになったら一時的に動きを止めて、またこすってイク…ってしたり。


・指2本は外(大陰唇?)に置いて開閉で、締まりに逆らって開く
膣には何も入れない
締める物が無い分逆に飢餓感が出るのか、中に物入れてる時とは違う快感がある
奥から沸き上がるような切なさというか元々クリ&中の2点責めが好みでしたが、これは未知の感覚でした。


・オナしてる自分を携帯のムービーで撮って、今度はそれ見ながらオナニーしてる。
あとはお風呂の鏡とか。乱れてる自分に興奮するっていうか。
結構みんな似たようなことやってるのか、それとも私が異常なのか…。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
いわないけどみんなしてるわよ^^
女の子はほんとのこといいにくいから口にしないだけで、私もあなたと同じ経験をしてるわよ^^
下手で不潔な猿男に引っかかるくらいなら、オナニーのほうが病気の心配もなく、第一ハズレがないからずっと清潔でずっとずっと気持ちよくなれるはず。
いい女は絶対、いいオナニーしてると私は確信してる。そうでなきゃ会話の心地よい距離感や間の取り方、自分を美しく見せる余裕なんて持てないわよね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。